NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rakugaki_20130807_0001.jpg
よるちっひー(´~`*)/
 
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
    イェイチョキ
 

 
今日は、
 
AKB48 5大ドームツアー 
 
『京セラドーム』1日目!!
 
 
でした(*^^*)笑
 
 
時間の関係で、
 
アンコールには出ることが出来なくて
 
ちょっとショックだったけど、
 
楽しかったードキドキ
 
 
それに、衣装もいつも可愛いものを
 
着させて頂いて………。
 
 
幸せ者ですね♪*゜
 
 
特に今日、
 
着させて頂いた写真の衣装は可愛くて、
 
 
てるみーとこの衣装、私服にしたいなぁキラキラ
 
って言ってたんです(笑)
 
 
いつか、自分で服を作ってみたい\(^-^)/
 
 
でも、今日はほんまに最高でしたドキドキ
 

 
チヒロン組へようこそ(^〇^)ノ⌒-~
 
 地下を表すアルファベット一文字は、
 
『 B 』でしたドキドキ
 
 
答えてくださった方のほとんどの方が
 
なんで『B』なんか、
 
って詳しく書いて下さってました!!
 
 
ちひろの為にありがとうございます(^3^)/ドキドキ
 
 
ちなみに、地下の本来の単語は、
 
『bacement』(ベースメント)らしいですキラキラ
 
 
ほんまにほんまに、
 
ありがとうございますラブラブ!
 

 
今日の宿題\(^-^)/★
 
今日のツアーのあとに、
 
ちひろが食べて『すっぱーーー(+_+)』
 
ってなった食べ物はなんでしょう?(笑)
 
 
さーてわかりますかヒヨコ
 
 
ちひろが食べたすっぱい物。。。(笑)
 
当ててみてくださいねドキドキ
 

 
明日は、京セラドーム、2日目!!!!
 
 
今日よりももっといいパフォーマンスを
 
目指してがんばりんごしますペンギン
 
 
明日も合言葉は………
 
え・が・おですよー(^з^)-☆
 
 
じゃあ、ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ