みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130807_215421.jpg
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 
 前回も沢山のコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 さて、今日はドームツアーin京セラドームでした!
 
 
 始めに一言言わせて下さい。。。
 
 
 
 
 
 
 楽しすぎて染みるわぁぁぁぁ~!
 
 
 
 
 (゜_゜)w
 
 
 
 
 
 
 そして、今日きた衣装の一部を紹介♪
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130807_215427.jpg
 
 
 
 
 
 じゃん♪スカートがパステルカラーで激可愛ドキドキ
 
 
 
 
 
 今日は合計10曲ださせて頂きました(^^)b
 
 
 
 
 ドームツアーに来られた方はめぐみんの事
 ユリイカ目出来ましたかぁ?´ω`*♪
 
 
 
 
 
 明日は京セラドームツアー2日目!!
 
 
 
 今日感じた事、今日の反省点などを活かして
 明日も最高に弾けたいと思います!♪
 
 
 
 
 
 
 では☆明日は楽しみます!
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 ↑合い言葉ですよ♪
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ