こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日は、レッスンでした( ´ ▽ ` )ノドキドキ
 
 
頑張らないとなーーっ
 
 
あっという間に明日本番やなぁあああああ
 
 
なんか、
あんまし緊張してない。。。
 
 
地元やからかな???
 
 
安心してるんかもっっ\(//∇//)\
 
 
でも、むっちゃむっちゃ楽しみ!
 
 
京セラやでっ
 
 
やばーーい!!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
みなさん来てくださりますかー???
 
 
明日きてくださるかたっ
 
 
見つけてくださいねっ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
ラムちゃんに似てるって言ってくださり、ありがとうございます(笑)ドキドキ
 
 
ウチ。。。
嬉しいっちゃ!
 
 
あんまりそわそわしないで~♪
あなたはいつでもキョロキョロ~♪
余所見をするのはやめてよ~♪
わたしが誰より1番っ♪
 
 
えへっ\(//∇//)\
 
 
あっ皆さんっ
 
柊ね、
うる星やつらの曲で、
 
 
「宇宙は大ヘンだ!」
「星空サイクリング」
「恋のメビウス」
 
 
っていうのがあるんですけど。。
 
むっちゃいい曲!
 
 
神曲やからっ
 
 
聞いてねーーっ
 
 
聞かなかったら。。。。
 
 
夢に出るぞ~
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
ラムちゃんになりたい!!
 
切実にっ(笑)
 
 
 
 
無理やったら。。
 
 
ランちゃん!
 
 
それも無理やったら。。
 
 
らんま1/2の
 
シャンプー
右京(うっちゃん)
 
になりたーーーっい!!(笑)(笑)
 
 
 
羨ましいーーーーっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
皆さんっ
 
聞いてくださいよっ
 
 
柊ね、
アサイードリンク大好きやから、今日もこっそり買って飲んでたら。。
 
 
家の机に置きっぱやって、ママにばれて。。。
 
 
「もー高いジュースは買わないで!」
 
 
って怒られました。(笑)
 
 
えーん(;_;)
 
 
 
さよなら。
 
 
アサイー。
 
 
 
今までほんまにありがとう…
 
 
どんだけ、アサイーの存在に助けられたか。。。
 
 
感謝してもしきれないっ
 
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
また買ったら怒られるかな???
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ