NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG



----








こんばんはるな\(^o^)/




はること木下春奈です!!







今日はお昼から東京に
行ってきますた(^ω^)





新幹線の隣の席は
もちろんかなこちゃんドキドキ



ONE PIECE FILMZのDVD2人で
ずーっと見てた(*´艸`)





いやいやー、ゾロさん。
かっちょいいですね。


はぁぁぁぁぁぁぁ。

ため息しかでねーよ。笑






かなこちゃんと2人でかっこいー!
って最初ははしゃいでたのに

最後は涙流して泣いてた( ̄▽ ̄)









私たちは感情が豊かなんです、はい←







で東京でお仕事してそのまま大阪へ…





東京滞在時間2時間くらい?



さ、さ、最先端です。笑





帰りの新幹線ではONE PIECEの
特典映像でついてた舞台挨拶1人で見てた!!


かなこちゃんとは席
離れちゃったからねニコニコしょぼん





じゃあなんかもう顏が
ニヤニヤニヤニヤしちゃって。



絶対変な人になってたと思う(∵)笑



でも楽しかったしいいも~んグッド!