NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130805_225715.jpg
 
ゆうよー!ゆっちゃうよー!
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
 
優美はみ~んなのことがだ~いすきドキドキ
 
(俺も~とか私も~とか)
言ってくださったらうれしいです。
 
 
 
 
ゆうみん』こと石田優美です。 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-dp_01_01_003.gif
 
 
 
 
あんまり更新出来なくて
ごめんなさい。
 
 
 
 
 
 
今日1日中OFFだった~ニコニコ
 
 
ちょいしんどかったけど
今は、平気チョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日みるきーさんにmail手紙 した~
 
 
 
みるきーさんに相談のってもらいました。
 
 
私まだまだやし、
応援してくださる皆さんに
期待を答えられたいし
 
 
このままじゃあ駄目やし…
 
 
 
 
 
 
 
トークが難しいしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の好きな言葉
 
 
諦めずに前に進むことビックリマーク
 
 
 
 
 
ここで諦めたら何にもならんし
前に進んだら絶対にチャンスは、
 
 
来る!
 
 
 
 
 
って私は、思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな私をこれからも
 
応援の方を宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張るぞ長音記号1ニコニコグー
 
 
 
 
 
 
 
みるきーさん
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ゆうみん4コマ~?写真ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写メは、妹のももりん
 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2013-08-05_23.03.37-1.jpg
 
 
この写真じみにるりりんが写ってるんだなー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ明日も1日
 
 
!!えい、えい、おぅ!!
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-dp_02_01_005.gif