み~んなの心の
中野中まで~
麗来が~
来る~!
 
奈良県出身 中学2年生 13歳
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1375707340140.jpg
れいなこと中野麗来です!
 
ちょんまげ中野。(笑)
 
 
 
 
今日は1日おやすみやったから
 
なっつ(明石奈津子ちゃん)
てるみー(照井穂乃佳ちゃん)
 
と、れいなの3人で遊びに行ってきました(´ω`)//
 
初めてのメンツ!
 
 
 
6時に起きて、
 
それから待ち合わせして、遊びに行ってきましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-decome-1373872794421.gif
 
 
 
めっちゃ楽しかったけど
 
めーーーーーっちゃ暑かった!
 
もうねぇ、溶ける勢いでしたよ!(笑)
 
 
 
やから、日焼けしてたらどうしよう。
 
日焼け止め死ぬほど塗ったけど。
 
それが1番心配です(笑)
 
 
 
 
それでね、今日遊び疲れたせいか
 
今、めっちゃねむねむ(@_@)zZZ
 
 
 
でもでも!思いっきり遊んだからには、沢山練習しなくっちゃっ!!
 
 
練習してから、おやすみ中野しますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-decome-1373872774155.gif
 
 
 
 
   ~れいなcorner~
 
れいなの事を紹介するcornerですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-decome-1373872758329.gif
 
 
・神様が1つだけ能力を与えてくれるなら
 
空を飛んでみたいっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1082.gif
 
でも本当はNMB48でみんなが文句無しの最高のパフォーマンスがしたい!
 
それは、神様とかじゃなくて自分次第ですけどねっ
 
 
 
・自分の名前 麗来の由来
 
ママに聞いたら、もぉ~知ってるくせにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0178.gif     
 
って言われました……
 
れいな知らんよぉ!ママ!!!
 
 
 
・すき焼きorしゃぶしゃぶ
 
どっちも好きやけど、しいて言えば
しゃぶしゃぶNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1050.gif
 
 
 
・夏休みの宿題について
 
少しずつ、片付けていってます!
 
 
 
・怖いの大好きについて
 
怖いのは本当に大好きなんです!
 
毎日の用に怖い話の朗読聞いてますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0474.gif(笑)
 
 
では、今日はこんな感じでNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-decome-1373872794421.gif
 
 
 
 
 
 
では、今日はここまでっ!
 
明日も1日 がんばれいなちゃん♪