こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
今日は、
AKB新聞さんの取材でしたっっ
 
またよかったらみてねーっっ( ´ ▽ ` )ノドキドキ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
柊、あれやなっ
 
 
一回、結構切ってみよ!!
 
 
うんっ
 
 
そーしよっ
 
 
夏やしっ
 
 
っていってもショートとかボブはないですよ(笑)(笑)
 
 
楽しみっ
 
 
はやく切りに行きたいなーーーっ
 
 
 
あっ
昨日の続きで髪の毛ね(笑)ドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
ねー聞いてくださいよっっ
 
 
柊ね、
メイクさんとかに
 
 
柊は、チェブラーシカに似てる( ´ ▽ ` )ノ
 
 
って言われるんですよ(笑)(笑)
 
 
 
似てますか???(笑)
 
 
 
チェブラーシカを知らない方は調べてみてドキドキドキドキドキドキ
 
 
なんか、
サルみたいなキャラクター\(//∇//)\
 
 
耳とかかな?
 
 
 
うん、分からん(笑)
 
 
 
今日の会話ドキドキ
 
 
柊ってなんのキャラクターに似てますかー???
 
 
 
ラムちゃん?
 
 
ラムちゃん??
 
 
ラムちゃん??????ドキドキ
 
 
 
(笑)
 
 
 
教えてちょNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
ψ(`∇´チェケラっ