み~んなの心の
中野中まで~
麗来が~
来る~!
 
奈良県出身 中学2年生 13歳
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1375622678588.jpg
れいなこと中野麗来です!
 
 
 
 
今日はLessonでした!
 
 
ほんでね、Lessonが早く終わったから
 
大好きなゆうみんさんと
2人で、晩ご飯食べに行ってきましたー!
 
 
 
ちなみに、お好み焼き食べました(´ω`)/
 
いや~、美味しかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-decome-1373872794421.gif
 
 
 
ゆうみんさんといっぱい
お喋り出来たし、めーっちゃ楽しかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-decome-1373872758329.gif
 
 
ゆうみんさんねぇ、小動物みたいで超絶かわいいんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-decome-1373872783442.gif
 
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
そう言えば!
 
今年お祭り行ってないなぁ~
花火も見てない。
 
 
今日妹に、どうぶつ○森で花火見せてもらったぐらい。(笑)
 
ハートの花火とか3Dやからめっちゃ綺麗やった(´∀`)
 
 
 
 
 
よし!今日Lessonやった事やって
おやすみ中野しまーす!
 
 
 
 
   ~れいなcorner~
 
れいなの事を紹介するcornerです
 
 
 
・今までで1番ハマったゲーム
リズム○国ゴールド!!
 
あれは、最高にハマりました(笑)
 
 
 
・作って見たい料理
1人で、ケーキ作ってみたいです!
 
特にタルト作ってみたいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-decome-1374121149094.gif
 
 
・いった事のある他のアーティストさんのLive
 
行った事無いんです!
一度は行ってみたいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-decome-1374120787635.gif
 
 
 
・NMB48に入って1番驚いた事
 
基礎レッスンの時の柔軟きつさハンパなかったです!
 
でも、それがあったから今のダンスの基本があると思います!
 
 
 
 
では、今日はこんな感じでNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-decome-1373872794421.gif
また、れいなの知りたい事など待ってますね♪
 
 
 
 
 
では、今日はここまでっ!
 
明日も1日 がんばれいなちゃん♪