ハローNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉ですキラキラ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
ベイコムさんの「放課後ぶかつ部」見てくださった方ー??
 
 
 
 
 
ありがとうございます(*^◯^*)
 
 
 
 
このみんとの初ロケ!!
 
 
 
 
ほんまに楽しかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
あかは見れへん地域やから千葉県やし
見てないんですけど、
 
 
 
 
どうでしたかー???
 
 
 
 
ちなみに書道部に行ったー(*^◯^*)
ん?書Do部か??笑
 
 
 
 
この学校の部活は、文化部と運動部の間みたいなかんじかな??
 
 
 
 
体を使って文字を書くっていう、魅せる書道でもあるかな?ん
 
 
 
 
書道部に行ったら、あかの青春時代を思い出した!笑
 
 
 
 
1年生が率先して準備することとか、
みんなで声を揃えるとことか!!
 
 
 
 
むっちゃ感動したなーキラキラキラキラ
 
 
 
 
また、こーゆーロケしたいなぁー!!!
 
 
 
 
次はガッツリ運動するスポーツがいいかな??
 
 
 
 
バスケ部とかも行ってみたーい!!笑
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
最近、レッスン前とかに服を見にブラブラしてることが多いんやけど、
 
 
 
 
夏の服かわいいーハートハートハート
 
 
 
 
むっちゃ欲しいのいっぱいあるねんけど、
 
 
 
 
夏に握手会はもうないからなぁー(T ^ T)
 
 
 
 
次は9月!
まだ1ヶ月も先のお話やけど、もう次の握手会の服のこと考えてる!笑
 
 
 
 
次はどーゆーので行こうかな???
 
 
 
 
まだな、自分に合ってる服わからん(・Д・)ノ
 
 
 
 
迷走中、迷走中( ̄◇ ̄;)
 
 
 
 
どんなんが似合うと思う??
 
 
 
 
教えてポンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございます(*^◯^*)
 
 
 
 
 
しゆーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif