ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です(・ω・)ノ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 コメントありがとうございます☆彡
 
 花火 本当にキレイでしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif もちろん
 イチゴ飴も2個食べましたよ\(//∇//)\
 
 イチゴ飴は リンゴ飴のイチゴverです♪
 
 食べた事 ない方は 一回でもいいので
 食べてみて下さい\(^o^)/
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 玉子せんべいも食べたよっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 昨日は、めぐみんがお泊まりで
 いっぱい喋った後 夜食 食べたよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 焼きおにぎり(笑) 美味しかった♪♪
 
 それからダンスして 面白い動画 見て
 おやすみーしました\(//∇//)\
 
 とっても楽しい1日になりましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 ありがとう めぐみん(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 今日は、レッスンでしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 いっぱい踊ったから食べた分ちゃんと
 消費したよ\(^o^)/(笑)
 
 明日も頑張るぞーっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 では、明日も一日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)