こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日は、
スポニチさんの取材でしたっ
 
 
 
今回のゲストはかなきちさんっ
 
 
毎回毎回楽しいなぁああああ(=^ェ^=)
 
 
今回もむっちゃ話が盛り上がって楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
みなさんっ
 
 
また、よかったら見てくださいねっ
 
 
面白いからさっ!
 
 
たぶん。。(笑)(笑)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
そーして、そのあとはBⅡでレッスンをして…
 
 
 
幼稚園からずーっと一緒にいる大親友と会ってましたーっ(=^ェ^=)
 
 
 
中学校も一緒なのNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
ほんまに、気が合う!!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
あーっ楽しかった!!
 
 
あっ
 
 
そんでねっ
 
 
 
その子の家にいまねっ
 
 
生後二、三週間くらいの子猫が二匹いるんですよっ
 
 
 
本気のほんまにっ
 
 
手の平サイズ!!
 
 
まだよちよち歩きのむちゃくちゃ可愛いこ!!ドキドキ
 
 
猫の可愛いさに改めて気づいた!!
 
 
でも柊、犬も大好きなんよねーっ!
 
 
 
そーこでっ
 
 
今日の会話ドキドキ
 
 
皆さん、
猫か犬…
 
 
どっち派???
 
 
 
それとも。。
 
 
またまた違う動物???(=^ェ^=)
 
 
柊はね、
猫のクールやけど甘えてくるツンデレなとこ大好きやし。。
 
 
大型犬とか、もろタイプやしっ!(笑)(笑)
 
 
靴下履いてるみたいな、もふもふな足が大好きやねんっ
 
 
 
ほんで…
 
 
イグアナとか爬虫類も好きやからかってみたい。。。
 
 
ママにもパパにも反対されたけど(笑)(笑)
 
 
みなさんおしえてーっ( ´ ▽ ` )ノドキドキ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
昨日の会話ドキドキで、旬の果物聞いたら…
 
 
 
圧倒的に!
 
 
すいか
 
 
が多かった!
 
 
やっぱり。。
 
 
夏はスイカ割り!ってゆうくらいやもんね。。(笑)(笑)(笑)
 
 
 
梨って今の季節じゃない??
 
 
…もしかして(笑)
 
 
 
ママが梨買ってきてくれたんですよ(笑)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
じゃん!
 
 
 
(笑)
 
 
 
でも、美味しかったーっ
 
 
みなさんコメントありがとう!!(=^ェ^=)
 
 
 
ほんまに嬉しい(^O^)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ