NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.jpg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.jpg


東京の渋谷と言えばハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷と言えば

なぎさ前ー!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやでドキドキドキドキ




大阪府出身 高校二年生 16歳

なぎさこと渋谷凪咲です!




皆さん、いつも温かいコメント

ありがとうございますドキドキドキドキ




なんと、今日はですね、

ちっひーとももりんと私の三人で

モンスターズ・ユニバーシティー

を見にいきましたよ~ドキドキドキドキドキドキ





もうね、めっちゃくちゃ面白いし、

可愛かったです(>_<)




私も、モンスターになりたいです!!(笑)


私将来モンスターになります!(笑)



そのくらい、好きだドキドキドキドキ(笑)



でもやっぱり、モンスターになったら

NMBやめないとあかんくなっちゃうから

やっぱり、やめときます。(笑)






今日は、この三人で

遊んだんですけど、

めっちゃ楽しかったです!(笑)




もうね、ちっひーが可愛いすぎて

今日一日息出来なかったです。(笑)



ももりんも、ウィンナーみたいで

可愛かったです。(笑)




でも、ウィンナーっていい意味

ですよードキドキドキドキドキドキ(笑)




でも、私って可愛い子とか年下の子に

なんでもしてあげたくなっちゃうん

ですよね(´・_・`)(笑)





もう、妹にしたいです。(笑)




でも、今日は本間に癒されるましたドキドキ


幸せ幸せキラキラ


幸せなお休みを過ごせてよかったです!ふふふ




ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日、頑張ルンバ!