こんばんはキラキラ
 
 
ゆーりこと太田夢莉です(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
今日はうーかとっドキドキドキドキドキドキ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
 
 
これは、めっちゃ前やな…(笑)
 
 
 
 
うーか、犬みたいで可愛い♪( ´θ`)ノ笑
 
 
 
 
 
今ーっ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
んー、
 
 
うーにゃんは、握り潰したくなる
 
顔してる( ̄▽ ̄)←
 
 
 
困った時にする顔が もう可愛すぎて………
 
 
 
 
 
童顔系の顔やのに、踊ったら、もう、
 
素晴らしい!!!!!!!!笑
 
 
 
 
今日もみとれてました(´・ω・`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
超絶お祭りいきたいっっっ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
レッスンとかで多分かぶっちゃうから…(;_;)
 
 
 
 
まあ、しゃーない(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
お腹すいたーっ
 
 
 
ごはんーっ(笑)(笑)(笑)