ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です\(^o^)/
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 コメントありがとうございます☆彡
 
 昨日のワラチャンでは、自分達が1番
 楽しめたので本当によかったし また
 いい経験になりました!
 
 今日は、青春ガールズ公演でした♪♪
 
 な、なんと! 2月1日から始まって
 昨日で半年経ちました(>_<)
 この半年の間で 悔しい事 楽しい事
 いろんな経験を してきました(笑)
 
 最初は トークでつまづいたり 先輩と
 言い合いしてしまったり…
 ポジションが下がってしまったり…
 
 悔しい思いを する事があったけど
 先輩とも仲良くなり MCのトークも
 いろいろ言ったり出来るようになり
 今は、凄く凄く 青春ガールズ公演
 したいなーって気持ちばかりです!
 
 まだ、今のポジション トーク ダンス
 納得いってないので 上に上に目指し
 頑張っていくぞーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 半年経って最初の公演が今日でしたが
 とっても とっても楽しかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 後 MCで 皆さんと まいっちゃうー!
 できて本当に幸せでした\(//∇//)\
 ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 では、明日も一日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)