ハローNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉ですキラキラ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
 
うーか!
ハッピーバースデーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
もう、あか達も16歳かー…
 
 
 
 
大人や大人やNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
うーかも言っとったけど、
大人の魅力を出していかなあかんなーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
そんなもんあかに出来るのかー??笑
 
 
 
 
うーかとは高校生になると共に、むっちゃ距離が縮まったかな??
 
 
 
偶然、
同じ日に高校受験、
同じ日に合格発表、
 
 
 
一緒に勉強して、
一緒に緊張して、
一緒にドキドキして、
一緒に喜んだねーキラキラ
 
 
 
 
高校にも途中まで一緒に行ったりしてますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
裏山?笑
 
 
 
生誕祭の時の言葉もかっこよかったーキラキラ
 
 
 
うーか大好きーーーハート
 
 
 
 
今度、そんなお誕生日を迎えたうーかと
みんなのお姐さんのりっぴーとご飯食べに行くの!!!
 
 
 
 
うふふふふハート
 
 
 
 
 
楽しみやーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
今日、8月1日は、
 
 
 
 
 
「げいにん!」の映画公開日でーすキラキラ
 
 
 
 
もう行った方おるかなー???
 
 
 
 
ちなみに、あか、出演してまーーーすキラキラ
 
 
 
 
こんな衣装のJKキラキラ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.jpg
 
 
 
 
野次馬の女の子3   
っていう役!!
 
 
 
 
ちょうど、この撮影日に高校の合格発表でした!!笑
 
 
 
この頃は、まだ中学生やったなーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
それはさておき、
この映画であかは2箇所出演しています!!!
 
 
 
1個は絵やけど…笑
 
 
 
 
見つけて下さいねーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございます(*^◯^*)
 
 
 
 
しゆーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif