Hello*


今日は何たのモーカ?



コーヒーのモカ?



みーんなの注文は?



モカー!!!(モカー!!!)



モカだよ☕



今日は自主練にいったよー♪♪



そして!!!今日札幌ドームで発表が!!!



研究生選抜の発表がありました♪♪



私はその選抜に選んで頂きました!!



本当にありがとうございます♪♪



その話を聞いたときはびっくりして、唖然としてしまいました(笑)



でもすっごく嬉しかったです(///ω///)♪



初めて選抜の中に私の名前が入ってると思ったら嬉しくて仕方ありません!!



この事をきっかけにもっと私の事を沢山の方に知っていただきたいし、知って頂けるチャンスなので、この波にのって行きたい!!!



モカちゃんってどんな子なんやろ?って興味をもって頂ける様になりたいです♪♪



早く曲の披露とかしてみたいな




今日札幌ドームに行ってないからどんな感じで発表だったのか分からないけど、皆さんからの温かいコメント本当にありがとうございます♪♪




皆さんがこの発表をきいて喜んで頂けてるかなぁって思ったら私も嬉しくなりますね



ここで止まらずに上にどんどん進んで行ける様に頑張らなくちゃ♪♪



沢山チャンスが舞い降りてきてるので必ず掴まなくちゃっ!!



よっしゃ♪

$NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba



びっくりした顔で(笑)



この発表を聞いた時の顔。。。(笑)



気合いを入れるんや!!



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました(ノ´∀`*)



皆さんも明日も楽しもーか❗




皆さんに明日も幸せあれっ🍀




モカパンチ✊