ハローNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉ですキラキラ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
今日は「会いたかった」公演でしたーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
今日は、落ち着きなかったなー!!笑
何かしらわちゃわちゃしてたーーーあせる
 
 
 
 
大丈夫かなぁー??
 
 
 
 
冷静になって考えて落ち着きまっすNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
今日のアーモンドクロワッサン計画のお芝居は
 
 
 
低燃費少女ハイジをテーマに、
 
 
 
ペーター役でした!!
 
 
 
 
 
セリフ間違えてもたー…
 
 
 
 
 
ヤギをヒツジって言っちゃったあせる
 
 
 
 
 
「アルプスの少女ハイジ」は何回も見てるのにー…
 
 
 
 
 
セリフ覚えんのはやく、そしてスラスラと言えるようになりたい!!!
 
 
 
 
女優さんとか俳優さんとかはあんな長いセリフをどうやって覚えてんのかなー??
 
 
 
 
あー、演技に詳しい人としゃべりたい!!
 
 
 
 
 
みなさんはいま誰としゃべりたい??
 
 
 
 
 
もしかして、あかと???
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございます(*^◯^*)
 
 
 
 
しゆーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif