はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
いつも沢山のコメントありがとうございます(=´口`=
 
 
文字化けしすぎてしまったせいか
 
文字化けないと何かが足りないとおっしゃる方が増えましたね…
 
 
 
 
 
違う。
 
 
 
 
みなさん違いますよ!!
 
求めているものが違う!!!!
 
 
 
そもそもブログに文字化けを求めるなんて
 
 
 
どうかしてるぜっ!!
 
 
 
流すよー
 
滑っただろうから流すよーーw
 
 
 
昨日のダンスの先生は女性です(  ^∀^)
 
 
面白くて優しい方なんです!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0029.gif
 
 
気になられているだろうと思い
 
親切な社会人はお伝えしましたとさ(「゜ー゜)
 
 
 
扨!!
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130730_232138.jpg
 
 
今日はラジオの収録で劇場に行きましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0530.gif
 
あまりの暑さにトランザムして
 
クーラーの効いている場所に行こうかと思いましたが、
 
収録前に体力を使い果たしたくないので
 
止めましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0532.gif
 
 
 
劇場についてから、るりりんさんから
 
卵ボーロをいただいて体ry…HP回復!(((
 
 
BGMはタッタラー(笑)
 
 
 
その後はついにラジオ収録!!
 
 
 
「まこぽんとはーこの
 
じゃんぐるNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gifレディoh!」の
 
じゃんぐるメイトとして呼んでいただきました!!
 
 
なんとBⅡの中で最多出演となる
 
9回目!!
 
 
 
いつもありがとうございます\(^^)/
 
 
放送日は8月5日の19時から一時間となっていますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0004.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1054.gif
 
 
お時間あれば是非聴いてください♪
 
 
深夜からのリピート放送もあるので
 
聴き逃したって方や
 
もう一度聴きたいって方も
 
聴いてくださいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1189.gif
 
 
今回は特に盛り沢山な内容となっています!!
 
 
 
お楽しみに(( ^∀^ ))
 
 
 
 
でわでわ
 
   ∧_∧
   ( ・ω・) 
   | ⊃ ⊃ ドゥーン �鹿粡[ひまわり]寂蝟> ぢ  └-⊃~⊃ 
        
   ||      
          
  _ _  /(___ 
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"
 
 
 
サラダバー