こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
北海道はろーーっ( ´ ▽ ` )ノドキドキ
 
 
 
妄想ガールフレンド
 
のPV撮影以来の北海道やーーっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
寒い。
 
 
 
(笑)(笑)
 
 
 
本番まで頑張るぞーーっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
今日は、
久しぶりに愛梨さんとむっちゃ語ったーーーっ
 
 
 
しかも、
相部屋( ´ ▽ ` )ノドキドキ
 
 
 
運命ですねっ(笑)
 
 
 
愛梨さんとはほんまに気が合うドキドキ
 
 
 
大好き(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
真面目な話もできるし…
 
 
一緒にふざけれるし…
 
 
 
 
愛梨さんすきよーーーーっドキドキ
 
 
 
北海道の間よろしくですドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
いまね、
 
アカリンさんの部屋に集まってみんなで人狼ゲームしてるよーーっ
 
 
 
久々人狼(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
みんなでずーっと人狼不足ってゆってたから、たのしいっ
 
 
 
 
えへへっーーーーーっ
 
 
 
ちなみに、
 
いま回ってきたかい、柊…
 
 
占い師でした(=^ェ^=)
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
夏休みは、
家族でどっかいきたいなーーーーっ
 
 
 
温泉とか(^O^)ドキドキ
 
 
 
行きたいーーーーっ(笑)
 
 
 
皆さん
夏休みどっかいくんですかー??
 
 
 
あっ
 
 
 
今日の会話ドキドキ
 
 
 
(笑)(笑)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
あっ
 
 
占ったら、愛梨さん人狼って出た(笑)
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ