NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-c4f11022d78fef8a698c4a722e788478.gif  
 
 
 
 
TeamM
まおきゅんこと
 
 
三田麻央です( ^ω^ ) 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-13750218464340.jpg
 
 
 
 
いつも読んでいただき
3択のお返事もたーくさん
ありがとうございまおきゅんドキドキ
 
  
 
まずは、お詫びから…
 
昨日の3択で写真と文章の本数が違ってるやん
教えたくれた方ありがとうござます(´・ω・`)
 
 
 
昨日の  
の結果はね……
 
 
1.「可愛いし、小食だから12本」・・・10票 
 
 
2.「26本も食べるなんて 
 
   お腹がペコペコだったんだね 。
   そして、可愛い。」・・・11票
 
 
3.「33本((((;゜Д゜)))))))???
 
   マジかwwwwwwwwwwww
   まおきゅん可愛いよまおきゅん」・・・43票 
 
 
 
そして、正解は3番の33本でしたぁ~\(^o^)/
 
えっ?正解に興味ない???
 
 
ああーそうですかd=(^o^)=b
 
 
興味があるのは、例のあれだけですか?d=(^o^)=b
 
   
 
はい。はい。お待ちかね\(^o^)/
 
 
みんなが大好きな 
 
・勝手にその他・・・121票
 
 
はい。今回も自由すぎwww
 
 
0本~122633本までありましたですキラキラ(´・ω・`)
 
 
 
ほんで、121票中なんと59票が
 
『71(74)本全部まおきゅんが食べた』
 
 
何なんですか?
 
59人の皆さんいつ、ミーティングしたん?笑
 
答えが揃い過ぎてめちゃ怖いんですけどwww
 
 
 
☆「本当はぼっちで行ったんやろ?」
→ 家族一緒に行きました。
 
☆「これは、大食い大会ですか?」
→ いいえ、家族で外食です。
 
☆「オチが、見つかりません」
→ 大丈夫!気楽に参加してね。
 
☆「面白い答えが思いつきません。」
→ いいんです。ただの3択問題ですから。
 
☆「えっ?大喜利じゃないんですか?」
→ 違います。3択問題です。
 
 
 
今回は、よくある質問にお答えしました(笑)
 
  
 
 
みんな大好きやで(^o^)v
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-13750218705321.jpg
 
 
今日は、CoCo壱プレゼンツ
『アイドルの夜明け』公演でしたぁ~!
 
 
昨日告知したのに 
貸し切り公演やから
モニター観覧やDMM配信はなかったね(´;ω;`)
 
 
ごめんちゃい(  ;∀;)
 
 
 
もーめちゃ凄い盛り上がりで
完全燃焼だぁードキドキドキドキドキドキ
 
 
見に来てくださった方
一緒に盛り上がってくださり
たくさんの応援ありがとうございました(*´∀`)
 
 
おつカレーさまでしたo(^o^)o
 
 
CoCo壱プレゼンツ公演だけに
今日のMCはカレーネタ満載ラブラブ
 
 
自己紹介では、メンバーそれぞれ
『好きなカレーのトッピング』を紹介したよ!!
 
 
私はがっつりカツ派!!!
 
三田家のカレーは、
野菜ゴロゴロカレーで
 
2日目は、ルーだけになったカレーに
カツとか、ハンバーグとかチーズを
トッピングしてオーブンで焼いて
ドリアにして食べるねんドキドキ
 
美味しそうやろ???
 
あ~~書いてるだけでよだれが( ^p^ )
 
 
 
 
ではここで今日の
自己満3択でーす\(^o^)/
 
 
と言いたいところやけど
 
カレーってあるあるが多すぎて
3択にまとまらないから
 
自己満3択はお休みです(´;ω;`)
 
 
え?寂しいの?
 
 
 
んじゃ今日は、皆さんの好きな
 
カレーのトッピングを教えてちょんまげ\(^o^)/
 
 
 
お返事待ってるねd=(^o^)=b
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日も1日
ありがとうございました!!
 
 
 
明日もよろしくお願いしまおきゅ~んドキドキ
 
 
 
 
 
三田麻央でした( ^ω^ )ノシ