こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
どーもドキドキドキドキドキドキ
 
 
今日は、
またまたーっ
 
 
BⅡで基礎レッスンでしたっ
 
 
先生、ハード…
 
 
 
(笑)(笑)
 
 
 
でもね、
BⅡ全体的にもっともっとパフォーマンス力あげたいしっ
 
 
個人としてもっ
 
 
 
やから、
まだまだ頑張らなきゃっ
 
 
 
夏休みはせっかくたくさん時間あんねんから♪( ´▽`)
 
 
 
有効活用しないとねっ
 
 
 
頑張るどーーーーっっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
今日ねっっ
 
 
 
ずーっとずーっと
楽しみにしてた…
 
 
 
hello! project 2013 summer cool HELLO!~マゼコーゼ!~
 
 
にさきぴと行ってきました♪( ´▽`)
 
 
 
むっちゃ楽しかった!!
 
 
 
ほんまにっ
 
すごかったなーっ
 
 
 
ハロプロさん全部揃うと無敵ですねドキドキドキドキ
 
 
 
しかも、
すんごく勉強になった\(//∇//)\
 
 
会場の盛り上げ方とか(つД`)ノ
 
 
℃-uteさんの「青春ソング」は、会場ひとつでしたねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
あーっ
 
 
 
まじで楽しかったなーっ
 
 
 
柊は、
スマイレージさんが大好き!♪( ´▽`)
 
 
 
ライブDVDもよくみてる(つД`)ノドキドキ
 
 
 
なんか、表情とかほんまに勉強になる!
 
 
 
引き込まれるんですよね…
 
 
 
福田花音さんむっちゃ好き!!\(//∇//)\
 
 
 
 
でもね、
 
 
今日ライブみて…
 
 
 
DDになっちゃったかも(笑)
 
 
 
berryz工房さんむっちゃよかった(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
いいなーっ
 
 
 
 
NMB48でまたライブしたいっ
 
 
 
ライブ不足(笑)
 
 
 
はやい???\(//∇//)\
 
 
 
でも公演もしたい(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
アイドル最高やなーっドキドキ
 
 
 
ね???(^O^)
 
 
 
 
 
幸せやーっ
 
 
 
 
アイドルできて( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
皆さんこれからも末長くよろしくです(笑)
 
 
 
 
ヤッタルチャン!ですね(笑)ドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
今日の会話ドキドキ
 
 
いま、
 
 
でんぐりがえししていいですか??
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
なんとなく。
 
 
 
あんね、
 
 
まだまだムーミン元気やでドキドキ
 
 
 
だから、お祝いにでんぐりがえしをと…
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
えへへっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ