こんばんはキラキラ
 
 
ゆーりこと太田夢莉です(*゜∀゜*)
 
 
 
 
 
 
これから、ちょくちょく昔の写真を
 
載せていきたいと思いますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
 
 
 
まずは、たまたまあったので←
 
柊ちゃんと♪(;゜0゜)
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
去年の総選挙の時ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
この頃は、正直言って、
 
そんなに今ほど仲良くなかったです(笑)
 
 
 
 
 
これも、今だから言えます(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
そして今!!!!!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
 
ふふふふふ(笑)
 
 
 
はい。終わりです。(゜∀゜)笑
 
 
 
 
 
 
みなさんが、見たいって言ってくれたら、
 
他のメンバーとのも公開しますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
感想まってますねーんっ(^◇^)
 
 
 
 
 
 
今日は基礎練習しましたっっっ
 
 
 
 
自分の出来なさにびっくり!
 
 
 
 
やっぱり基礎って大事ですね。(;_;)笑
 
 
 
 
もっと頑張らなきゃっ・゜・(゜´Д`゜)・゜・
 
 
 
 
 
わーわー(;゜0゜)
 
 
 
 
 
 
明日は公演でーすっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
よかったら、DMM配信を見てくださいっ(^○^)
 
 
 
来てくださる方、まってますよーっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif