NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130728_165258.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




今日は独演会でした。

その名の通り、

歌なし踊りなしの喋るだけ。

もともと喋るのは

得意じゃないので、

もうパニックでした(;_;)/~~~


でも、なぜだか楽しすぎて

60分がアッ!という間でした。



みなさん、

私の話を60分も聞いてくださって

ありがとうございました(;_;)/~~~

おそらく、何言ってるか

分からんようなことも

あったと思いますが……。



なにより、改めて感じれたのは、

みなさんの優しさと

メンバーの安心感。


メンバーの安心感っていうのは、

良い意味でも悪い意味でも。


メンバーがいるから、

1人じゃできないことも、

みんなで力を合わせてできる。


でも、メンバーがいるから、

普段の劇場公演が

満席でやらせていただいてるのが

当たり前になってきていました。


だから、今回1人で劇場で

独演会をやるってなった時に、

まず始めに頭に浮かんだのは、

「劇場埋まるかな…」でした。



いつも私は自信がなくて、

私のことを劇場に見に来てくださる方は

あんまりいない。と思っていました。



ですが、

今日、すごく応募が多かったと聞きました。


すごく嬉しいです。


私の独演会に来たいと

少しでも思ってくださった方が

そんなにたくさん

いてくれてはったってことですよね。



自信のない私ですが、

今日独演会をやりきって、

少し自信がつきました(^^)


全部全部みなさんのおかげです(;_;)/~~~


今日来てくださったみなさん、

モニ観をしてくださったみなさん、

独演会に応募をしてくださったみなさん、

応援してくださったみなさん、

ほんとにありがとうございました!


独演会の企画を考えて、

私にやらせてくださり、

独演会の準備をしてくださった

大人のみなさまも!!!

ありがとうございました(;_;)/~~~


もう、このいろんな思いは

書ききれぬよ!!!!(>_<)




そして、いきなりですが、

独演会中に髪の毛を

きっていただきました!

20cmほど。

まぁ、長いほうが良かったのに。と

思う方もいるかもしれませんが、

髪の毛は、伸びるので!!大丈夫です!






そうや。

独演会が終わってから、

みなさんに渡したやつあるでしょ??


一枚目の紙には

私の好きな言葉や、

心がけている言葉を

書かせていただきました。


二枚目には、気持ちと、

私の生まれた時の左足のなんか。

(今回、私の赤ちゃんの時からの

話をさせていただいたので…)


そして、20本だけ、

「当たり!」として、

ミサンガを入れました!

手作りで編んだやつです!!

ミサンガをつけて、

それが切れると、

願い事が叶うんですよね!?


みなさんの願い事が叶いますように!!



今日の独演会で

少しでもニコッてなれてくださったら、

私はもう…感無量です(;_;)/~~~



みなさん、ほんとに、

ありがとうございました!!!