NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpg


東京の渋谷と言えばハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷と言えば

なぎさ前ー!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやでドキドキドキドキ




大阪府出身 高校二年生 16歳

なぎさこと渋谷凪咲です!



皆さん、いつも温かいコメント

ありがとうございますドキドキドキドキ






今日は、青春ガールズ公演でした~)^o^(



久しぶりで、始まる前めっちゃ

緊張しましたよ~(´・_・`)(笑)




でも、やっぱり始まったらめっちゃ

楽しいですよねドキドキドキドキドキドキふふふ



なんか、いつも笑いすぎて顔まんまるに

なっちゃうんですよ(笑)




でも、今日の反省点を次に生かして

変えていったら、もっと今以上に

楽しめると思うので、

まだまだ頑張らないと!ですね。



たくさん、反省しないといけない(´・_・`)。

頑張るぞ!(笑)





そして、今日はるりなさんの

生誕祭でしたドキドキドキドキドキドキ



るるりんさん、おめでとうございます音符



いつも、優しくて、たまにギャグとか

してスベったりしてる、るりなさんが

大好きですドキドキドキドキドキドキ




これからも、ユニークなるりなさんで

いて下さい音符(笑)





それとね、今日、ゆうみんさんと

れいなと三人でまた、お泊りの約束

したんですよ)^o^(ドキドキドキドキドキドキ




楽しみだーい!(笑)



皆さん、羨ましいでしょ~?(笑)





ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!