こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
今日は、
撮影をしてドキドキ
 
 
のんびり過ごしてました\(//∇//)\\(//∇//)\
 
 
夜ご飯は、
大好きなマイファミリーと外食でしたーっっ(≧∇≦)
 
 
やっぱり落ち着くなーっ
 
 
 
しかもっ
 
 
むっちゃ美味しかった(((o(*゜▽゜*)o)))NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
昔からよく行ってるお店なんです♪( ´▽`)
 
 
 
また、いこーっ
 
 
 
デザート美味しそうでしょっ???ドキドキ
 
 
 
むっちゃ美味しかった(笑)
 
 
 
えへへっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
聞いてーっ(笑)
 
 
 
お風呂入る前に、上の文章書いて♪( ´▽`)
 
 
いまさっきお風呂上がってから、マッサージチェアの上でこの文章書いてる(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
そんだけ(笑)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
あのねっ
 
 
一枚目の写真で飲んでるやつねっ
 
 
むっちゃオススメ!ドキドキ
 
 
 
健康にいいし、ダイエットにも最適NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
アサイードリンクNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
色んな種類の味があんねん(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
ほんでねっ
 
 
 
そんなかで、柊はー
 
 
グリーンスムージーがオススメドキドキ
 
 
 
グリーンスムージーやったけ?(笑)
 
 
なんか、
グリーンなんちゃらっていうの(笑)(≧∇≦)
 
 
 
また飲んでみてね(つД`)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
ψ(`∇´チェケラっ