みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130727_224522.jpg
 
 
 
 
 
 皆さん!こんにぱ(*・∀・*)ドキドキドキドキ
 
 
 いつも沢山のコメントありがとうございます!!!
 
 
 
 
 
 今日は青春ガールズ公演でした☆!
 
 
 
 そして、るりりんさんの生誕祭´ω`*
 
 とても素敵で最高の生誕祭でしたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 ゆうみんさんからの手紙は本当に感動。
 
 
 これからも不思議なるりりんさんworld全開で
 青春ガールズ公演盛り上げましょうドキドキ
 
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130727_224515.jpg
 
 
 
 
 
 
 そして、今日はめぐなぎで禁じられた二人。
 
 
 どうだったかなー?帰ってDMM見なきゃ(^^)b
 
 
 
 
 
 どんだけ遅くに帰ってもその日のDMMを
 見てから寝るのがめぐの日課(笑)
 
 
 
 だって、今日はどんな感じだったとかすぐに
 見て色々学びたいんです(*_*)(*_*)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 ふぅー、疲れて足いたーい(笑)
 
 
 お風呂でしっかりマッサージしなきゃ´ω`*
 
 
 
 
 では!!
 
 
 いつも最後まで読んで頂きありがとうございます♪
 
 
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 ↑合い言葉ですよ♪
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ