皆さん、盛り上がってますかぁ?
あやてぃんは今日も元気モリモリ~ドキドキ
 
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかなぁ~???
 
いいとも~!って一緒にゆって
くれたら嬉しぃですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
   NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
  今日はこんな感じ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
      
 
 
あやてぃんこと森田彩花ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
昨日買ったものを載せるって
ゆったんですが、どーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
   NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
え?って?(笑)
 
めぐみんの誕生日プレゼントを買いに
いってきましたぁーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif♪(笑)
 
もーめっちゃ遅くなりましたがNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
めぐはが好きとゆうことで
あやてぃんからは梅いっぱい
入ってるやつをあげましたょんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
けどおぃしそーなんです(笑)
あやてぃんが食べたいくらい(笑)
 
 
喜んでたから嬉ぴょですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は青春ガールズ公演でした!
 
きてくださった皆さん、
ありがとうございましたぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
楽しかったなりNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
パラリラ流行らしましょねえ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は何しょっかなぁ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
風呂入ってすぐ眠りにつきます(笑)
 
んな、今日はこれでおちまぃNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
 
 
   NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.jpg
 
  にぁーおぉNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image12.gif(笑)
  右の手はまいちの手です↑笑
 
 
 
 
ほな、またあやてぃんと会う日までドキドキ
明日もファイてぃーんドキドキ