はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130726_232002.jpg
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます  |—-∩ 
  |  ヽ 
  | ●   | うれしい…
  |▼) _ノ 
  | ̄ ) 
  ( ̄  / 
  T ̄|
 
 
 
きっとあのお化けの前世は
 
セバスチャン・ミカエリスなんですね
 
だからあんなに親切なんだわ、きっとNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0260.gif
 
 
 
元ネタを知らない?
 
 
続きはWebで!←
 
  __________
|        黒執事         |検索|
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
総入れ歯、
 
 
ガンダムネタ分かっていただけて
 
良かった( ´_ゝ`)
 
 
誰にも知られず終わるんじゃないかと…
 
 
少し安心!!
 
 
これで私がアニメオタクだと知れ渡ったでしょう!!
 
 
実は私のアニメ好きって
 
まだ定着してないんですよ((((´・J・)
 
 
 
 
こんなに好きやのにっ!!
 
 
アニメイ〇だって通っているのに!!
 
 
 
日本橋店には行けてないけどさ!!←
 
 
 
 
だって遠いじゃないですか…
 
片道一時間半以上かかるんですよ?
 
 
 
でも必ず行きますから!!
 
絶対に行きますから!!
 
 
ちょっとアニメ関係のお仕事(((ry
 
 
 
 
ちょっと調子に乗りかけたので自重(笑)
 
 
 
扨!!
 
 
今日は久しぶりに
 
祖母に挨拶しに行きました!!
 
 
仏壇に供える和菓子も買って
 
ちゃっかり自分の分も買ってぇ
 
 
挨拶!!
 
 
 
従兄弟も東京から来ていたので
 
つい長い時間居座ってしまいましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0070.gif
 
 
 
祖母が元気でなにより♪
 
 
急遽我が家にお泊まりすることになった
 
従兄弟も連れて帰宅しました!!
 
 
 
今度は祖母の家にお泊まりすると
 
約束したから今から楽しみやぁ(  ^∀^)
 
 
 
何持っていこうかな!?←修学旅行気分
 
 
 
 
でわでわ
 
 
∩—————∩
|| ∧  ヘヘ    ||
||(*-ω-)ω-*)||
|ノ^⌒⌒`⊂ ̄  \
( ノ  ⌒     \
       || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
   \||——————— ||
 
 
サラダバー