こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
今日は、一日オフでしたーーーっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
だからねっ
 
 
 
宿題頑張ったよ!(((o(*゜▽゜*)o)))笑
 
 
 
まだまだ終わってないけど笑
 
 
 
社会頑張った\(//∇//)\
 
 
 
でも数学がなーっ
 
 
ルートとかむずかしい…(ーー;)
 
 
 
 
 
 
頑張らないとっ
 
 
 
おしっ
 
 
 
がんばるどーーーっ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
唐突やけどね…
 
 
 
 
 
 
 
柊、
 
 
 
強くなりたい!
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
柔道とか…
剣道とか…
 
 
 
わかんないけど(笑)
 
 
 
らんまみたいに強くなりたい(笑)(笑)
 
 
 
あちょーーー(笑)
 
 
 
的な???(笑)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
今日ねーっ
 
 
 
家族みんなで鉄板焼きしましたっ
 
 
色んな食材をやきやきしたぜぃーーっ(笑)
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
柊ねっ
 
 
椎茸と山芋と豚肉がすきやなーっ
 
 
 
むっちゃ美味しいもんドキドキドキドキドキドキ
 
 
あっ
山芋と言えばっ
 
小学校6年生のときの調理実習でお弁当つくるっ
 
ってなったときに、買い出しに行かんとあかんくて…
 
 
同じ班のみんなとスーパーに行ったときに、
 
 
ずーっと「山芋」やとおもってたものが「長芋」って表示されてて
 
 
 
アルバイトのお兄さんに
 
「ねー山芋と長芋の違いってなに???ねー何がちがうん???」
 
 
って聞きまくったなー(笑)(笑)
 
 
 
まじで
 
 
 
今考えたらただただ迷惑な子供や(笑)
 
 
 
えへへっ
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
笑っとこドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
皆さんやっぱりいちごとかが好きなんやなーっ
 
 
でも、かき氷は意見分かれますね(笑)
 
 
柊は、ブルーハワイ(笑)
 
 
昨日も書いたけどドキドキ
 
コメントありがとうございます(≧∇≦)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
ψ(`∇´チェケラっ