こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
今日も
天神祭に行ってきたよーーーーっっ(≧∇≦)ドキドキ
 
 
今日は、
むろかなドキドキ
ほのりドキドキ
ゆーりドキドキ
ドキドキ
の4人で行ってきた(((o(*゜▽゜*)o)))
 
今日の
人の多さは異常…(笑)(笑)
 
びっくりしたもん(笑)
 
 
たまに、前に進まれへんもん(つД`)ノ
 
 
でも、
むちゃくちゃ楽しかったなーっドキドキ
 
 
花火もむちゃくちゃ迫力あったし(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
きれかった!!!
 
 
 
屋台もたくさんでキラキラでっ
 
 
みーんなおしゃれしてるしっ
 
 
 
 
お祭りって
 
 
楽しいですよねっ
 
 
声かけてくださったかたもいて、嬉しかった(笑)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ありがとう(=^ェ^=)
 
 
ここでー
 
今日の会話ドキドキ
 
 
皆さんは、
 
 
かき氷
 
 
食べるとき、なんの味にしますかー???(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
柊ね、
昨日はブルーハワイにして今日はピーチにした(=^ェ^=)ドキドキ
 
 
 
柊、ブルーハワイが好きかもドキドキ
 
 
 
皆さんは、なにがすき?(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
お祭りの前はっ
 
TEPPENラジオ
 
の収録でしたドキドキ
 
 
 
まーちゅんさんとでしたよ♪( ´▽`)
 
 
 
あーんな話をしたりーっ
 
 
 
こーんな話してーっ
 
 
 
 
 
 
最高にっ
 
楽しかった!!!
 
 
 
スケジュール聞いてから、今日のTEPPENラジオすんごい楽しみにしてたんです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
しかも、
話しやすいまーちゅんさんやしっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
皆さん
 
 
よかったら聞いてね\(//∇//)\
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
明日は一日オフだあああああ
 
 
 
やのにっ
 
 
やのに…
 
 
 
 
ママに、
夏休みの宿題しなさいっ
って言われた…
 
 
ぶすーーーーーー(ーー;)笑
 
 
 
はーーー
 
 
 
でも柊そういえば受験生やし…
 
 
 
がんばろっ
 
 
 
うんっ
 
 
一枚くらいはしないとなーっ(笑)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ