みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
 
はーここと黒川葉月
ですヽ(´▽`)/
 
 
いつもブログを読んで下さりありがとうございます♪
 
コメントも読んでしっかり元気玉を受け取っていますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0678.gif
(´∀`)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2013072522350000.jpg
 
今日はママとお買いものしたあと自主練したよ!
 
 
レッスン場へ行ったらひとつ靴があって、先輩かな?って思ったら
 
 
なっつちゃんやったねんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0009.gif
 
 
一生懸命練習してて、はーこも負けてられない!
 
 
って思ったら、、
 
 
筋肉痛であんまり動けなかった。。。(泣)
 
 
 
うん。ショックΣ(|||▽|||)
 
 
 
(ちょっと先輩っぽいところを見せたかった。←)
 
 
 
でも、しっかり自主練できたし早く結果を残せるようになりたい!
 
(☆。☆)
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
自主練のあとは、チームMさんの
 
『アイドルの夜明け』公演を見させていただきましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0037.gif
 
 
半年ぐらい前に見せてもらって今日で二回目やったんやけど、、、
 
 
 
すごい迫力があって、感動したし、勉強になったし
 
 
なにより元気をもらいました(≧∇≦)
 
 
そして、先輩方みなさん輝いてたけど
 
 
木下ももかさんがすごいなって思いました!
 
 
ももかさんを自然に目で追ってたり、
 
 
 
遠くから見てても
 
 
あ、めっちゃかわいい!とかカッコイイとか
 
 
すぐにわかりました!
 
 
ほんまにあっという間に終わった。。。
 
 
たのしかったです(^O^)
 
 
 
BⅡの公演も、もっともっと良い公演にしたい!
 
 
また見たいって言ってもらえるようにする!
 
 
 
みなさま
BⅡ公演に来て
下さいねo(^-^)o
 
 
おやすみなさい(´д⊂)
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI