みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130725_214134.jpg
 
 
 
 
 
 
 はい!皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 
 沢山のコメントありがとうございますねドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 はい!今日は京都シダックスにて
 研究生!!なめんなよ!!スペシャルトークショーでした♪
 
 
 
 
 
 
 メンバーはめぐ、てるみー、やまりな、
 ももりんの四人でした´ω`*ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 来て下さった皆さん!ありがとうございました!
 
 
 
 
 いやー、もー、ね。
 
 
 
 
 楽しすぎましたよ。はい、ほんと!ドキドキ
 
 
 
 今回ご一緒させて頂いたファミリーレストランさん!
 
 
 とても面白くて優しくて本当に楽しかったです♪
 
 
 
 
 下ちゃんさんとは仲良くさせて頂きました(笑)
 
 
 最後に写真撮りたかったけど時間がなくて
 とれなかったですー。うー、(*_*)
 
 
 
 
 
 来て下さった方々もとても優しくて、
 
 トマト~♪とかくすみん♪とかSみん♪とか
 べ、べ、別に聴こえてませんからね(笑)
 
 
 
 
 
 
 また、次のシダックスイベントまで
 もっとトーク力UPして挑みたいと思いますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そして、明日は3回目のアイドルの夜明け公演☆
 
 
 
 くぅぅぅー(*_*)緊張するぜぇっ!(笑)(笑)
 
 
 いや、めぐらしく最高ににぱにぱしますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 あやてぃーんドキドキ
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130725_214150.jpg
 
 
 
 では(*・∀・*)ノ
 
 
 
  P.S.30日のアイドルの夜明け公演の出演も
   決まりました~!4期祭りですよ(笑)(笑)
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 ↑合い言葉ですよ♪
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ