NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG



----





こんばんはぁぁ
まーちゅんこと小笠原茉由です*\(^o^)/*









今日は
TEPPENラジオの収録と取材がありましたー♪






ラジオは
ケイラ、柊ちゃんが来てくれました!



ずっと笑ってた!楽しかったなぁ(*^o^*)
ぜひ聞いてくださいねっ☆













帰り道に
浴衣着てるかわいこちゃんが沢山いるなーー

って思ってたら
そういえば天神祭があったんですねっ♪



しかも今日は花火もあるらしい!
いいなぁ♪(´ε` )








みなさんはもうお祭りとか行ったのー?(((o(*゜▽゜*)o)))




屋台は何か食べたのー?
金魚すくいとかしたのー?
いいなーいいなー







でも、最近暑さに負けて
外出るのやめちゃうんだよねー\(^o^)/ありゃ

矛盾\(^o^)/\(^o^)/









わたしはインドア派ということで
さっき録画してた猫の恩返し観てました!



猫になっても
いいんじゃない?(*^o^*)




って思ってしまう!可愛すぎて!
あとバロンかっこいい!
男爵ってステキね!(*^o^*)←




もし男爵がいたら、手ぇあげて!(*^o^*)










ではでは
お風呂はいってきまーちゅん(^。^)