NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg


----





こんばんわっしょい♪(´ε` )



今日は化粧したにも関わらず、
外に出なかったー(°_°)。笑



なんでやー、
どゆことやー( ̄▽ ̄)笑




→→→→→きりとり→→→→→



そして、皆さんお気づきの通り、



ペンちゃんかき氷機を
買っちゃいました\(//∇//)\笑



手動と電動があったんやけど、



夏をより感じれるかなって
思いまして、


手動式に( ̄▽ ̄)



これに、この間作った
梅シロップをかけたら最高です(*^^*)



りか、かき氷つくる時の、
シャリシャリの音好きなんですど、



私のママは、
その音いややぁ(°_°)って耳塞ぐんです(°_°)


みんなも、かき氷の氷削るときのおと、嫌い(°_°)?


rik@