こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
今日は、
「NMBとまなぶくん」
の収録でしたーっ
 
 
出演が出来ることに感謝ですね\(//∇//)\・
 
 
また、みてねーっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
そしてそしてっ
 
 
今日は久々のっ
「会いたかった」公演
でしたーーーっ
 
 
 
むちゃくちゃ楽しかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
ずっと、うーかと出たい出たいゆってたから、むちゃくちゃ嬉しかった\(//∇//)\
 
 
しかも、
久々のBⅡメンバー全員NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
ほんまに、
BⅡ好きやーーっ
 
 
病気ってくらい(笑)(笑)
 
 
 
きてくださった皆さんっ
 
 
 
ありがとう(=^ェ^=)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
楽しかったです(つД`)ノ!
 
 
すんごく!!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
はやく、また出たいなぁ(≧∇≦)
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
いまねーっ
 
 
ブログ書きながら、ずーっと
 
 
「うる星やつら」
 
の曲聞いてる(^○^)
 
 
 
もー大好き!!
 
 
 
ラムちゃんみたいになりたいしっ
 
 
 
マニアックなとこまで知ってるんですよね(笑)(笑)
 
 
 
映画を見たいなーっ
 
 
 
漫画も読みたいなーっ
 
 
 
大好き!
 
 
 
高橋留美子さんの世界観が大好き!
 
 
だから、
 
 
らんま1/2
犬夜叉
めぞん一刻
大好き!!(≧∇≦)
 
 
はああああああーっ
 
 
 
大好き!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
明日は、
撮影とBⅡでレッスン
 
 
頑張らないとなーっ
 
 
 
頑張るねっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
ψ(`∇´チェケラっ