みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130723_181634.jpg
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 
 
 前回も沢山のコメントありがとうございますねドキドキ
 
 コメントって読んでていつも楽しいです♪
 
 
 
 
 
 
 
 さて、明日は青春ガールズ公演ですね♪
 
 
 夏の熱さに負けないくらい青春する
 つもりで全力で楽しみます´ω`*♪
 
 
 
 
 もっともっと沢山の方に研究生公演を
 見にきて頂きたいですドキドキ
 
 
 
 AKB研究生さんたちは出張公演が決まり
 正直凄く悔しかったです。
 
 
 
 けど、めぐら自身、今自分達には何が足りないのか
 十分痛感してます!だから、もっともっと
 NMB研究生で頑張らなくっちゃねドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 いや、NMB研究生は立ち止まりませんよ!
 前進しつづけて全力で走っていきます!
 
 
 
 
 
 なので、これからもNMB48研究生の応援を
 よろしくお願いします(*・∀・*)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 最後はイチゴ同盟のなつみんさんとドキドキ
 
 
 
 イチゴNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_06_0043.gifのポーズです♪
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130723_181641.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 では(*・∀・*)ノ
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 ↑合い言葉ですよ♪
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ