NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1374422390050.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



昨日は五大ドームツアーの

1つめ、福岡ドームでのライヴ

二日目でしたー\(^o^)/\(^o^)/

みなさん、ありがとうございました!


それにしても、

篠田さん綺麗でしたね……。


篠田さんは雲の上の様な存在で

関わることはないやろな。と

思っていたんですが、

篠田さんと少しでも関われて、

ほんとにほんとに良かったです。

何度も言ってるんですが、

篠田さんみたいに

綺麗でかっこいい女性になりたいです。


私が誰にも打ち明けたり、

相談できひんくて、

ずっと悩んでたこととか、

篠田さんは気づいて

気にかけてくださって、

サラッと

良いお言葉をくださるんです。


篠田さんと関われたことは

ほんとに私の人生の宝物です。


篠田さんは、

「生まれ変わってもAKB48」と

おっしゃっていましたが、

私は生まれ変わっても

また篠田さんに出会いたいです!

そのくらい大好きで、尊敬しています!


そして今日がほんとの

篠田さんの卒業公演。

おめでとうございます(;_;)/~~~

これからもよろしくお願いしますです。






NMB48劇場では

彩の生誕祭でした~\(^o^)/

彩改めておめでとう!

はやく彩とお酒飲みに行きたいよ。笑









最後に宣伝!!

7月28日にNMB48劇場で

私の独演会があるんですが、

もうチケットの販売が始まってます!

チケットは500円です(^^)


しっかり500円以上の

お話ができるように頑張ります!


みなさんぜひ来てください!



詳しくはNMB48オフィシャルホームページを

チェックしてください!!!!

よろしくお願いします(>_<)