ゆうよー!ゆっちゃうよー!
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
 
優美はみ~んなのことがだ~いすきドキドキ
 
(俺も~とか私も~とか)
言ってくださったらうれしいです。
 
 
 
 
ゆうみん』こと石田優美です。 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-dp_01_01_003.gif
 
 
 
 
 
今日は、朝から撮影をしてて
 
休憩中に急にももりんが私の事を
 
 
 
今日のゆうみんさん可愛いですねドキドキ
って嬉しすぎるけど
 
 
 
今日の?
 
 
 
 
ももりんそれって
 
 
今日だけの意味?
 
 
 
 
 
 
いつもは?笑
 
 
 
 
まぁーいいけどね苦笑い
 
 
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2013-07-22_20.39.39-1.jpg
 
 
 
 
フフフ(..)
 
 
 
まぁー撮影終わりにるりりん
 
食べに行ったり、プリクラ撮りに
行ったりそして最後に
 
 
 
 
 
映画映画を見に行ってきたよー♪
 
 
 
 
 
もうね楽しかったニコニコ
 
 
 
 
るりりんといってて落ち着くし
楽しくて大好きドキドキ
 
 
 
 
 
るりりん今日1日ありがとうね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと1つ聞きたいねんけど
 
 
 
 
このポーズなに???(笑)
 
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2013-07-22_20.38.39-1.jpg
 
 
 
 
 
また教えてねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして明日は、久しぶりに
 
 
 
天使ちゃんに会うよー(>_<)
 
 
 
 
楽しみー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ明日も1日
 
 
!!えい、えい、おぅ!!