NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
皆さーんドキドキ
おはっくちゅ(ω)*
 
 
 
ゆきつんコト東由樹です!ドキドキ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
眠たい。眠たい。眠たい。
 
 
 
 
今日は早起きなんです(>人<;)
 
 
 
 
 
しかも、
また怖い体験してしまった!
 
 
 
 
 
夜中パッ!って目が覚めて
 
 
金縛りになってました(°_°)
 
 
 
そしたらね、そしたらね、
 
 
私のベランダの窓の外から
 
 
バン!って音がして
 
 
おじいちゃんの声で
 
 
『うるさいねん!』
 
 
ってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
いや、何に対して『うるさいねん!』
なのかは不明なんですが(-_-#)
でも、他人が我が家のベランダ
に入れるよーなシステムではないです
 
 
 
でね、そしたら今度は
 
 
全身黒の男の人っぽい人が
 
 
私から2mくらいのところで
 
 
うろちょろ。うろちょろ。
 
 
 
でね、怖過ぎたから
 
 
力入れて目つぶったら金縛り
 
 
がとけてなくなりました(°_°)
 
 
 
 
あぁ、怖かったです。
 
 
 
 
最近、グッスリ眠れてたと
思ったのに何に迷ったのか(笑)
 
 
 
金縛りに遭遇するとは(°_°)
 
 
 
 
金縛りにあわない方法!
 
 
 
とかないんですかね?
 
 
 
 
でわ、でわ、
 
 
 
今日1日
 
 
元気に笑顔で
 
 
ゆきましょー\(^^)/
 
 
 
 
 
らーい(^ω^)
 
 
 
ゆきつん(@ ̄ρ ̄@)
 
 
 
p.s.
 
 
朝の空気は美味しいねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif