NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg


----




こんばんわっしょい( ^ω^ )!



今日は、親友ちゃんと、
いっぱい歩いてきましたーっ\(//∇//)\



なんか2人で思い立って、


海へGO!笑




めちゃくちゃ人多かった( ̄▽ ̄)笑




思い立って来たため、水着ないしスニーカーやしで、入りたい衝動を抑えながら、



2人で足だけつかった(-_-)



入りたかったなー(°_°)




とかいいながらすぐあがって、
次はパンケーキのお店へ\(^o^)/



ふわふわやったあ(o^^o)



沢山喋ってーっ、むっちゃ
笑いました( ̄▽ ̄)




そのあと、ぶらぶらして、
ワンピースGETして、


途中からもひとり合流ッ(o^^o)



またまた笑ってー\(//∇//)\
地元、いーね\(//∇//)\♪


この夏計画いっぱいです(*^^*)!



今日はいっぱい動いていっぱい喋って疲れた( ̄▽ ̄)



ってことでおやすみ\(//∇//)\




明日の公演…




ワクワクします(o^^o)!!




rik@