こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
福岡での、
ドームツアー2日間終わりましたーーっ(((o(*゜▽゜*)o)))!!
 
 
練習してから本番終わるまであっというまやったなぁああああ
 
 
聞いてくださいっ
 
 
2日間ともねっ
 
 
フューチャーガールズの「推定マーマレード」を披露させていただきましたっっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
はじめて、
あんなにたくさん人がいる
なかで真ん中で踊って…
 
 
ほんまに、
ほんまに、
ほんまに!!
 
 
 
 
 
緊張しました(笑)
 
 
 
でも、
踊り終わったあとはっ
 
 
 
なんか、震えるくらい楽しかった(^○^)・・
 
 
 
むっちゃくちゃ可愛い曲やから絶対聞いてねっっ(((o(*゜▽゜*)o)))!!
 
 
 
MVもみてねっ(笑)・
 
 
 
えへへっ(^○^)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
まりこさんっ
 
 
お疲れさまでした!!
 
 
むっちゃくちゃかっこよくて、きっらきらしてました。
 
 
憧れます。
 
 
卒業、おめでとうございます!
 
 
 
そしてそしてっ
 
 
 
ゆいさん!!!!
 
 
新チームAのキャプテン!
 
 
おめでとうございますっ
 
 
 
ゆいさんすごいなーっ
 
 
 
やっぱり
 
 
 
 
大好きなんですよね(笑)
 
 
 
えへへっ
 
 
 
 
大好き大好き大好き大好き大好き!!!
 
 
 
頑張ってください!!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
ψ(`∇´チェケラっ