Hello*
 
 
 
今日は何たのモーカ?
 
 
 
コーヒーのモカ?
 
 
みーんなの注文は?
 
 
 
モカー!!!(モカー!!!)
 
 
 
モカだよコーヒー
 
 
今日は友達の最後試合、夏期大会を見に行きました♪♪
 
 
 
 
NMB48に入る前に少しだけ中学でしていたバレー部の応援にいったよ♪
 
 
 
 
もうね、試合はじまる前の基礎練習みたいなんを見ているだけで、なんか感動して泣きそうになりました(/_;)
 
 
 
試合は負けちゃったんだけど、本当に良い試合やったんです(涙)
 
 
 
 
1セット目相手のチームが24点とった時ラスト1点とられたら負けちゃうし、相手チームと点数が結構空いてたのに、皆最後の最後まで全力でしていて、
 
 
 
2セット目も相手チームにとられて負けちゃって、でも本当に皆一緒懸命でボールをとるのに飛び込んで行ったり、
 
 
 
最後試合が終わった後、皆号泣してるのに私達応援に来ていた人にエースの子が「最後は笑顔で挨拶!」って言わはって、皆でありがとうございました!!
 
 
 
って言わはった瞬間ほんまに涙が出ました(涙)
 
 
 
やっている事は違っても、一生懸命さで人に感動を与えれると言う事を学べました!!
 
 
 
 
だから今日思ったことはこれからの自分に大切な事やから、この事を忘れず皆さんに感動を与えれる人になりたいです!!
 
 
 
 
今日で、私も少し成長出来たなって思いました!!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2013072142607.jpg
 
 
 
本当に今日は勉強になった!!
 
 
 
今も思い出すと涙が出そうになります(涙)しょぼん
 
 
 
でわっ!!明日も皆さん水分をとって熱中症には気を付けましょう♪
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました(ノ´∀`*)、
 
 
 
皆さんも明日も楽しもーかビックリマーク
 
 
 
 
皆さんに明日も幸せあれっクローバー
 
 
 
モカパンチグー