NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_20130721_173923-1.jpg
↑まこぽん、りっぴーとNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0564.gif
 
 
みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
 
はーここと黒川葉月
ですヽ(´▽`)/
 
 
今日は公演の前に髪の毛を切ってきたのー!
 
 
さらさら(≧∇≦)
 
 
しかも、10cmくらい切りました!
 
 
DMM配信で分かった人ー!
または今日の公演に入って分かった人ー!
 
 
、、、
 
 
いらっしゃいますか??
 
 
あれ?あんまり変わってないって??Σ( ̄ロ ̄lll)
 
 
だって、れいなちゃんとももりんとりなっちとほのりしか気づいてくれなかったもん(泣)
 
 
 
なんだかショックΣ(|||▽|||)
 
 
 
でも、みんなに、髪の毛切ってんでー!見てー!
 
 
って言ったら、あんちゅが
 
 
『座敷わらしみたいやで 笑』
 
 
って言ってきたのだ。。。
 
 
これって、褒め言葉なの??
 
 
それと、今日の公演の全員MCのところでしゃべらせてもらったんやけど、
 
 
あとの反省会で、はーこエピソード話すの長すぎ!ってみんなに怒られてさんませんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0016.gif
 
 
 
勉強します。。。
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
今日、カットが終わってからだいぶ時間があったから
 
 
一人でアニ○イトに行ってきましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0013.gif
 
 
(友達と行ったことあるけど一人では初めて)
 
 
日曜日ということで人がたくさんいたねんけど
 
 
めっちゃ楽しかったです!
 
 
(結局何も買わなかった笑)
 
 
また行ったら、次は必ず何か買う!←さすがに買う勇気がなかった。。。
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2013072122460000.jpg
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
アニ○イト行った事
ありますか~?
(´ψψ`)
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI