はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
暑いですね……(´・ω・`)
 
寒いのは我慢できても
 
暑いのは我慢ならんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0232.gif
 
 
しかし暑さに負けず
 
一日を過ごさなければ明日はない。
 
 
そんなに大きな話ではないよね(笑)?
 
 
 
 
さて、早速始まります!!
 
 
今回のタイトルは
 
「出来ないもの」
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130721_083202.jpg
 
 
 
 
ぷくーー。
 
 
むーーーー。
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130721_110816.jpg
 
 
 
むーーーー。
 
 
私「う、う……」
 
 
 
さくらんぼ
 
何度やっても
 
 
結べない。
 
 
少し前に口でさくらんぼの茎を
 
結べるとキスが上手いなんて言いましたよね(笑)
 
 
 
小さい頃は誰にするわけでもないのに
 
よく練習していました
 
 
他の人に出来て私に出来ないはずがない
 
なんて負けず嫌いでしたが:(ヽ'ω‘):
 
 
みなさんは、さくらんぼの茎結べますか?
 
 
因みにこの話を三期生に言うと
 
「昭和のエッチなおじ様か」って
 
やんわり注意されました←
 
 
 
今回も最後まで読んでくださり
 
ありがとうございました!!
 
 
 
でわでわ(∩´`∩)サラダバー