はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130720_232130.jpg
 
 
昨日は本当に沢山のコメントありがとうございます(*´∀`)
 
 
みなさんから見た私を
 
書いてくださったり
 
みなさんの想いを読ませてくださったり
 
これからの目標を一緒に考えてくださったり
 
アドバイスや感想を書いてくださったりと
 
 
みなさんの熱い気持ちを
 
感じれて幸せでした!!!!
 
 
 
一人でニヤニヤしていたわけではない、決して!
 
 
 
もっと沢山の方に私を
 
知っていただけるように自分を磨きます!!
 
 
 
扨!!
 
 
今日は“ありりん”こと
 
三浦亜莉沙ちゃんの誕生日ですねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0004.gif
 
 
いつも「あんたーん♪」って
 
笑顔を見せてくれる彼女が大好きです!!
 
 
私をおばさん扱いしない
 
数少ないメンバーの一人でもあるのだよ(((
 
 
 
そんなありりんに
 
誕生日ケーキをプレゼントしたところ
 
 
泣いてしまいました。
 
 
 
 
えっΣ(゜Д゜ )
 
 
 
どうしよう_|\○_(マテ
 
 
 
とりあえず抱き締めた。
 
 
 
きゃっ
 
イケメン!←黙
 
 
 
プレゼントを泣いて喜んでくれて
 
凄く嬉しかったなぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1066.gif
 
 
 
確かに私もみなさんから
 
プレゼント貰ったら泣くほど嬉しいもん!!
 
 
 
大切な人から貰えるものは
 
なんだって嬉しいんです ゴミは駄目だよ!?
 
 
 
みなさんからいただいた手紙は
 
大事にとってあるし
 
花束は枯れてしまうので
 
萎れてきてしまったらポプリや
 
ドライフラワーにしていますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1189.gif
 
 
プレゼントは飾ったり使用しています!
 
 
 
生誕祭の時のケーキ(?)
 
大きなどら焼もメンバーと家族でいただきました!!!
 
 
 
 
羨ましいだろ!!ドラえもんww!!!!!←やめ
 
 
 
なんて叫びながら食べたのは
 
きっと家族しか知らない。
 
 
 
 
何が言いたいか?
 
 
 
よく分からなくなった 
 
 
 
 
 
大切な人からの
 
いただきものは大事に取っておきたい井尻でした(笑)
 
 
 
今度はたかりこに
 
ケーキを買う約束しちゃったthpr
 
 
 
でわでわ≡┏|*´・Д・|┛ サラダバー