Hello*
 
 
今日は、何たのモーカ?
 
 
 
コーヒーのモカ?
 
 
 
みーんなの注文は?
 
 
 
モカー!!!(モカー!!!)
 
 
 
モカだよコーヒー
 
 
 
今日は、青春ガールズ公演&ありりんの生誕祭でした!
 
 
 
 
ありがとうございました(ノ´∀`*)♪
 
 
 
 
皆さん青春して頂けたかなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0016_p.gif
 
 
 
そして、ありりんHAPPYBirthdayケーキ
 
 
 
ありりんってDDやから目があったらモカさん可愛すぎる!!って言ってくれるんだー(  ^∀^)
 
 
 
でもありりん、なんかめっちゃ喋りやすいしツッコミが面白いから、大好きドキドキ
 
 
 
あっ!!あとありりんの色紙の絵、私が書いたんだ♪♪
 
 
 
どうだったかな?
 
 
 
これからもDD三浦でいてね♪♪
 
 
 
 
今日も沢山の方とアイコンタクトを取ることが出来たよ♪♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2013072021834.jpg
 
 
 
そして、今日は青春ガールズ公演のラスト一抹礼の時に、ダダーンってゆう発表がありました!
 
 
 
なんと!なぎちゃんが新ユニットのメンバーに選ばれました!!
 
 
 
NMB48研究生で唯一やからなぎちゃんに代表として、頑張ってもらいたいです!!
 
 
 
そして、NMB48研究生の知名度も上げて行きたいっ!!!
 
 
 
 
でも発表されたときはね、正直悔しかったよ。
 
 
なんでなんやろ?なんて思ったけど、前の自分やったら悔しい。悔しい。って思い込み過ぎて落ち込んだりしたけど、
 
 
 
今はね、勿論悔しい気持ちでいっぱいだし皆さんに本間にいい報告をしたかったけど、悔しい気持ちを引きずり過ぎるのもどうかと思うから、
 
 
 
 
終わったことは終わった!だから次は選ばれるように前に進んでいくしかないって言う考え方に変わってきたんだ!!
 
 
 
 
その方が自分自信も少しは楽になるからね…音符
 
 
だからポジティブな考え方するでぇー(  ^∀^)(笑)
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました(ノ´∀`*)
 
 
 
 
皆さんも明日も楽しもーかビックリマーク
 
 
皆さんに明日も幸せあれっクローバー
 
 
 
モカパンチグー