NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpg



東京の渋谷と言えばハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷と言えば

なぎさ前ー!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやでドキドキドキドキ




大阪府出身 高校二年生 16歳

なぎさこと渋谷凪咲です!





皆さん温かいコメントありがとう

ございますドキドキドキドキ





今日は、青春ガールズ公演でした)^o^(



そして、ありりんさんの生誕祭でしたドキドキドキドキドキドキ



ありりんさん、おめでとうございます!




ありりんさんは、DD過ぎるにも程が

あるけど、いつも甘やかして優しく

してくれるありりんさんが、

大好きですよ~ドキドキドキドキ(笑)





それに、いつも私が分からない時に

優しく教えて下さったりして頂いて

そういう所もすごく、

いつも助けて頂いています!




ありささん、

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキ



これからも、宜しくお願いします!(笑)






そして、なんと今日の公演で

48グループの研究生の中で選抜された

AKB48新ユニットに選んで

頂きました!!



めっちゃ嬉しいです!!



でもNMB48の研究生の中で私が選ばれた

からには絶対にNMB48の研究生の事を

もっともっと知って頂いて、

興味を持っていただけるように

頑張ります。








そして、他のグループの方に

負けないくらい私自身も頑張ります!!





でも、選んで頂いた7人のユニットで

皆でいいものが作れるようにも

頑張ります!!





なんか、頑張ります ばっかりに、

なっちゃんたんですが、とにかく

頑張らないとダメって事ですね!(笑)





皆さん、宜しくお願いしますドキドキ





それと、私しばらく、ブログなど

更新出来ないんですがまったく心配

しないでくださいねドキドキドキドキドキドキ音符




ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!