みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130720_232325.jpg
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)
 
 
 
 沢山のコメントありがとうございますねドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 今日は、青春ガールズ公演でしたぁ☆!
 
 
 今日も青春しまくりな松村芽久未です(笑)
 
 
 
 
 
 
 ユニットはめぐなぎで禁じられた二人♪
 
 
 
 もっと、もっとクオリティを上げていって
 最高の禁じられた二人にするのが目標ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 今日ね、ユリイカ(発見)した事があるんです!!!
 
 
 
 
 めぐね、
 
 
 
 
 
 来て下さった方がMixっていうのかな♪?
 
 
 それを曲の時に打ってくださるときに
 気づけばめぐも言っちゃってるんですドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 一緒にあー!よっしゃいくぞぉー!←って(笑)
 
 
 
 
 凄く気合い入るし皆さんとの一体感が大好きです♪
 
 
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130720_232332.jpg
 
 
 
 
 最後にありりんさんhappy birthdayドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 では(*・∀・*)ノ
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 ↑合い言葉ですよ♪
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ