NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130720_152524.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




福岡ドーム ライヴ 1日目

終わりましたーっ\(^o^)/


久しぶりにドームでのライヴ……

やっぱり大きい(>_<)

ペンライトがいつも以上に綺麗です。


私たちNMB48が出た時に

みなさんの声が

たくさん聞こえて

嬉しかったです(>_<)!!

タオルやうちわなども

ちゃんと発見できました♪♪

ありがとうございました(^^)


明日も福岡ドームにてライヴ!

そして、明日で篠田さんは、

AKB48としてのライヴは最後。

公演は私はもう出れないので、

篠田さんと同じステージで

歌って踊れるのは最後です。


ほんとに篠田さんは

尊敬できて憧れで、

大好きな先輩なので、

私もいっぱいいっぱい頑張ります!