こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日は、
明日のぶんのレッスンを本格的にしてました(^○^)・・
 
 
今日のレッスンほんまにっ
楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))!!!!!
 
 
 
明日が楽しみっっ
 
 
 
ふっふっふっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
今日も飽きずに人狼ゲームしてますたーっ
 
 
しかも、
今日は16人で(笑)(笑)
 
 
 
なかよすぎやろっ(笑)
 
 
ってみんなで言いながらしてました(笑)
 
 
 
まー、はまる(^○^)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
今日も、うーかと相部屋(((o(*゜▽゜*)o)))・
 
 
2人でのーんびりすごしてますっ
 
 
部屋広いからすごしやすいぜーーっ
 
 
 
だから、今ベッドの上に大の字になってブログ書いてる(笑)
 
 
広いわーーーーっ
 
 
 
いーえっっすっっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
うる星やつらの映画がすごく見たい(=^ェ^=)
 
 
いま、すごく(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
みーたーいーっ
 
 
 
へーんとへんを集めてーっ♪
♪もーっとへんにし、ましょっ♪
 
 
 
(笑)(笑)
 
 
うる星やつらほんまに
大好きやっ
 
 
 
うち、
ダーリンのことが…好きだっちゃ(つД`)ノ・
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
帰ったら見よっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ